脂肪を減らすダイエット

内臓脂肪や皮下脂肪と悩みの種は尽きませんね。でも、必死で取り組んでも3日坊主や無駄な努力に終わらせないように、身になるダイエットのやり方を紹介していきましょう!

簡単ダイエット方法での考え方

f:id:tensyokubigin:20200517094718j:plain

 



 ダイエットといえば、運動とか減量とかというイメージがありますよね。

そして、○○を使えば、あるいは○○だけで10キロ体重が減りました。なんてキャッチコピーがあります。




 ついつられてやってみるけど、続かない。結構な金額がかかってしまうだけ。そして、また違う方法に....




これって、誰でもはまっているダイエットの失敗のパターンです。


失敗する理由は色々ありますが、なんといっても体重にこだわりすぎていること。




人それぞれみんな違うということを理解できていないこと。


これが、一番なんですね。




太っている結果だけ見ているから、みんな同じに見えますけど、太ってしまった原因は、みんな違うんです。




身長も体重も年齢も違うでしょう?だから、やりかたも違うんです。




一番大事なのは、体重ではなくて、体脂肪です。




まず、ご自分の体脂肪を計ってみてください。それから、トイレへいく状態。小さいほうも、大きいほうも。


これが、悪いと話になりません。




 新陳代謝っていいますよね。これが悪いと、当然体に影響があります。


まずは、自分の現在の状態を知りましょう!




 早く痩せたーーーい!! っていわれる方は、いろんな情報をまずは、無料のところから、集めてみましょう。


お金をまずは使わないこと。これも 成功の秘訣。いいものだけに使いましょう!




 

気になってきた方は →体重・体脂肪を減らしたいならココ!!